サイトマップ フェイスブック お問い合わせ

ポリス

いのちのはうす保護家で飼い主さんを募集しているポリスのご紹介です。

  • 大きな体のびびりん坊
  • 大きな体のびびりん坊

大きな体のびびりん坊

名前 ポリス
犬種 雑種:20kg
性別 / 年齢 オス / 推定 11歳
去勢・避妊 手術済
ワクチン 接種済み
フィラリア 陰性
性格・特徴 2014年1月10日レスキュー。
とても警戒心が強く心が通じ合うまでに時間の必要な仔です。
慣れてしまえば名前を呼ぶとすぐに来てくれるような甘えん坊さんです。人間に対しての攻撃性はありません。
レスキュー当初は人間も犬も苦手なポリスでしたが、今では犬同士の遊びが大好きで、特にメス犬に優しくすぐに仲良くなれます(^^)
お散歩に行くのが大好きです♪
ポリスのペースに合わせてくださる飼い主さんとの出会いを待っています。
健康状態 現在、皮膚炎の治療中です。
譲渡費用 5,000円のワクチン代を譲渡費用としてお願いしております。

上記の費用以外にも医療費などの手数料を請求させていただく場合もございます。

「ポリス」の記事

山下代表、または当会のブログ内で「ポリス」に関連する記事のご紹介です。下記の日付をクリックすると別ウインドウで該当するブログの記事が表示されます。


譲渡条件・注意事項

【犬猫の譲渡について】

当会の施設にて譲渡希望の犬猫と直接触れ合っていただき、スタッフと面談後問題なく譲渡が決定いたしましたら、「譲渡誓約書」をご確認の上必要事項に記入して頂きます。

その後、双方の都合の合う日程を決め、飼い主様のお住まいまでお届けに伺います。

その際、脱走防止についての確認・指導、犬猫にとって危険な場所や物がないか確認させていただきます。

県外の方への譲渡も条件は同様です。

一度施設に来ていただき、犬猫と触れ合ったのちにスタッフと面談させていただきます。

飼い主さん募集

施設内譲渡会

注意事項

  • 当団体は 管理所や保健所にいる飼い主、保護主のいない犬猫たちのレスキューを行っており、一般の方からの引き取り、譲渡会参加はお断りしております。